SHIRIAのまびにょぎ
shiriamabi.exblog.jp

SHIRIAのマビプレイ日記
●燐瑚●
装備が豪華に。
プレイはいよいよSHIRIAからリンゴへとうつりゆく。

儚く散りそうになるSHIRIAをすくったのはバレスファイアだった・・・

壮大なスケールで描く誇大表示爆発ブログ。

そろそろ改名したほうがいいんじゃね?という言葉を総ムシしての矛盾入り乱れたブログをどうぞ、ごゆるりと・・・・・


*マビの定番サイト*---
mabinogi*wiki

*友達blog*
ティルコの畑でつかまえて
Shattered sky
どこかの世界の出来事
ナハトリヒト
Streamギルドブログ
雨のち晴れ
死神ノ部屋
突撃!猛者ヒーラー
ボクの暇つぶし?
Cyan Color
Like a GALE SPEED!
徒然なるままに
朝倉事務所兼珈琲の館




*落書き場(メンテ中)
お絵茶の隠れ家
※たまに篭ってます



↓↓BLOGバナー↓↓


=URL=
http://shiriamabi.exblog.jp/

リンクフリーなのでお気軽に
寧ろ持ってかれるとヨロコビマス
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:マビにょぎ日記( 2 )
雑炊イベント
さぁ始まりました突発☆雑炊イベント!

さーーーやるぞーーヾ(*゚ω゚*)ノ

f0032694_522254.jpg


・・・・


あ あれ?SS見てたら目から水が(´∩ω∩`)ウッ


どうも皆様おはようございます○┓ペコ♪
ログインしてからのテロップでイベントを知りしょっぱなにしでかしましたorz

以下雑炊ネタ
[PR]
by xxSHIRIAxx | 2007-08-24 06:35 | マビにょぎ日記
長らくお待たせしまして・・・!
前記事にあるように、中々記事上げる根性体力などなど・・・猛暑のせいなのか仕事内容増加のせいなのか趣味に回す体力がいっぱいいっぱいになってました(゚∀゚)コニチワ!

私の知り合いも皆して体調不良訴えまくりです、もちろん自分含めてですが・・!
ニュースでも取り上げられていますが、気温差による食欲低下睡眠障害・・・当てはまる方は特にこれからの生活を見直して、バテないように猛暑乗り切りませうヾ(*゚ω゚*)ノ


f0032694_710176.jpg


さぁ 夏イベント始まってもう結構経ちますが、もちろん燐瑚も参加しておりました( ゚Å゚)b
帰宅後出勤前、ひたすら浜辺に放置って 音を聞いて殴る!

やはり始まってすぐは夏な殴り逃げ必死厨がワラワラ
チビスケルトンをはじめ青ゴーストまで全て放置しての馬でダッシュ(´Д`)
徒歩人な私はもちろん叩けませんでしたよ!ええ!

でもめげない!
殴っても殴っても本ばかり!ありがとう!本当に真綿で絞め殺すぞネ●ソン!


しかし、このようなイベントは熱しやすく冷めやすい。
日に日に海岸の人数は減っていき、白熱していたケルラを離れロンガでまったりスイカ割っていた私ですが、気分を変えてケルラにいってみたら・・・・・・

貸切ジャマイカ


妹が夏休み中だけね。とマビノギ始めて、やってる内容が

豆Dとスイカ割り

本当に兄弟です。本当に・・本当に・・・!



スイカ割りの成果としては、水着男女一着づつ・イヤーマフ無限大(違

精霊エサに出来ればいいのに。出来ないのナ コンチキショウ(´Д`)

スイカのカケラも無事十個あつめたので団扇もGET!
色はランダムなのか 個人的に青もしくは緑系統が欲しかったのですが
もらったのはでした(´・ω・`)

ま・お祭り色でいい感じなんでヨシ!

そして夏ってイメチェンなんです。
[PR]
by xxSHIRIAxx | 2007-08-16 08:40 | マビにょぎ日記