SHIRIAのまびにょぎ
shiriamabi.exblog.jp

SHIRIAのマビプレイ日記
●燐瑚●
装備が豪華に。
プレイはいよいよSHIRIAからリンゴへとうつりゆく。

儚く散りそうになるSHIRIAをすくったのはバレスファイアだった・・・

壮大なスケールで描く誇大表示爆発ブログ。

そろそろ改名したほうがいいんじゃね?という言葉を総ムシしての矛盾入り乱れたブログをどうぞ、ごゆるりと・・・・・


*マビの定番サイト*---
mabinogi*wiki

*友達blog*
ティルコの畑でつかまえて
Shattered sky
どこかの世界の出来事
ナハトリヒト
Streamギルドブログ
雨のち晴れ
死神ノ部屋
突撃!猛者ヒーラー
ボクの暇つぶし?
Cyan Color
Like a GALE SPEED!
徒然なるままに
朝倉事務所兼珈琲の館




*落書き場(メンテ中)
お絵茶の隠れ家
※たまに篭ってます



↓↓BLOGバナー↓↓


=URL=
http://shiriamabi.exblog.jp/

リンクフリーなのでお気軽に
寧ろ持ってかれるとヨロコビマス
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
長らくお待たせしまして・・・!
前記事にあるように、中々記事上げる根性体力などなど・・・猛暑のせいなのか仕事内容増加のせいなのか趣味に回す体力がいっぱいいっぱいになってました(゚∀゚)コニチワ!

私の知り合いも皆して体調不良訴えまくりです、もちろん自分含めてですが・・!
ニュースでも取り上げられていますが、気温差による食欲低下睡眠障害・・・当てはまる方は特にこれからの生活を見直して、バテないように猛暑乗り切りませうヾ(*゚ω゚*)ノ


f0032694_710176.jpg


さぁ 夏イベント始まってもう結構経ちますが、もちろん燐瑚も参加しておりました( ゚Å゚)b
帰宅後出勤前、ひたすら浜辺に放置って 音を聞いて殴る!

やはり始まってすぐは夏な殴り逃げ必死厨がワラワラ
チビスケルトンをはじめ青ゴーストまで全て放置しての馬でダッシュ(´Д`)
徒歩人な私はもちろん叩けませんでしたよ!ええ!

でもめげない!
殴っても殴っても本ばかり!ありがとう!本当に真綿で絞め殺すぞネ●ソン!


しかし、このようなイベントは熱しやすく冷めやすい。
日に日に海岸の人数は減っていき、白熱していたケルラを離れロンガでまったりスイカ割っていた私ですが、気分を変えてケルラにいってみたら・・・・・・

貸切ジャマイカ


妹が夏休み中だけね。とマビノギ始めて、やってる内容が

豆Dとスイカ割り

本当に兄弟です。本当に・・本当に・・・!



スイカ割りの成果としては、水着男女一着づつ・イヤーマフ無限大(違

精霊エサに出来ればいいのに。出来ないのナ コンチキショウ(´Д`)

スイカのカケラも無事十個あつめたので団扇もGET!
色はランダムなのか 個人的に青もしくは緑系統が欲しかったのですが
もらったのはでした(´・ω・`)

ま・お祭り色でいい感じなんでヨシ!









・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚

f0032694_745896.jpg


イメチェン。
っていうか性転換ですがー(゚∀゚)

女になったのは、パカッと開けた玉手箱に剣士ショート♀が入っていたからだぉ^ω^(キモ

しかも外見の決定は安直

燐瑚:前のは飽きたしなー
大●灯●:ロングいいよロング(*゚ω゚*)
燐瑚:俺だと赤verアルクゥって感じだよなww
●音●花:確かにww

あるくー カワイイヨネー!


燐瑚:おk判った転生してくる!!!


本人満足なのでヨシ!(ぁ



さてさて 話は夏休みに戻るのですが・・・・・

ある休日にinしたところ、ギルドには妹しか居なかったので・・・

(*゚ω゚*)<カバン買ってインベ拡張した後浴衣買おう!


夏の観光ツアーをやってみますた(゚∀゚)!



ダンバートンで落ち合って、バルタン星人からカバンを購入!
その足でフレッタさんへ・・・


f0032694_7595741.jpg


ちょ

まって

フィールドボスのオーガ

えっ

オーガ戦士とちがう!

ああ戦士か!


っていうか

ティクビ!ティクビ!(゚∀゚lll)

生いよ!生!


ツアーしょっぱなからイヤらしいナニカを見てしまいました(゚∀゚)ゲヘヘ


浴衣を買ったところでギルメンの統真がログイン
混ざるー!とフレッタまで参上したので合流☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんかSS取れてなくてそこらへんのSSがなーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



浴衣いいね!
妹と二人で浴衣着込んでマビプレイ、とても楽しい・・・!うれしや(*´ェ`*)



f0032694_843782.jpg


夏といえば、カキ氷!
皆フルーツはシェーナが売ってるオレンジとレモンの二種類しか試してない人も多いでしょうが、まだまだフルーツはあるんですよb

ダンバはどうだか忘れましたが、ケイティンはイチゴを売っているので、イチゴ十個持っておいてイメンマハに行くとイチゴなカキ氷が食べれますb

リンゴは、そんな数拾わないので試してません(´・ω・`)
リンゴ持ちの読者様、お手持ちのリンゴで実証してみてくだしぁ(´・ω・`)


f0032694_893319.jpg


景色のいいとこで食べようぜ!と誘い出したロフリオスの裏。
画像MAXによくして水面反射とか入るとメッサ綺麗なのは周知の事実。

うん

なんか ここでカキ氷食べてる間ずっと雨ダッターヨ(´Д⊂グスン



でもね、こんなまったりしたプレイが大好きなんだな。

カキ氷食べた後どうしようか といってとりあえずカキ氷もってキャンプへ飛んでみた!
「レモン持ってったときカレーライスだったよ」
「オレンジで試してみるネー」

カキ氷をエトゥナに渡すと良いことが・・・!と公式ではありました。
俺は、カレーライス貰いましたが・・・・

「じゃ、俺イチゴもってくねー!楽しみ」


・・・・

・・・・・・

(゚∀゚)レモンだろうがオレンヂだろうがイチゴだろうがカレーラィイッス!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



お前はどんだけカレーがすきなのかと・・・!
二代目カレーパンマンの座を狙ってるのか!?

あんなゲ●吐き攻撃なきゃらのどこがいいんだっ!
出演回数だって食パンマン様以下だぞ!?


カレーは各々押し付けるなどして処理しました(*゚ω゚*)



以下ママーリ☆ラノタイトル取得地上絵ツアー

f0032694_8143386.jpg

イリアの雨は低スペックPCにはつらいのです。

f0032694_8212761.jpg

止まないねーそういっていたら青が見えた
イリアの空はウルラより高い気がします

f0032694_8242025.jpg

縦に並んで青空を仰ぎながら地上絵ツアー
低スペックでも晴れていてくれれば青空を楽しむ余裕ができる(のかな?

f0032694_8351766.jpg

SS空ばっかとってました。
でもキャラクターも入れてました
ママーリ感たっぷりに撮れてる気がする!と思い、その時のチャットログを白文字で載せて見ました(笑

こういうプレイ する仲間がほしいんです。

ダンジョン行く人が殆どだけど、妹や自分みたいに好んで行くにはつらい仕様な二人は、こういうまったりと世界観を楽しんでいるのが楽しい。
仲間スクナス・・・・・


おっと暗くなっちまった!明るい儲け話もあるんだぜッ(゚∀゚)




f0032694_8282945.jpg


幼い狸魔道♀出た(゚∀゚)

ちょ!wSUGE--

装備したら羊すらBOSS!
俺超カネモチ!

そんくらい喜んだよ!(ドンナだ


その次の箱は


f0032694_8301571.jpg


メイドショートだったYO!!

もう俺いつ死んでもいいよママン

あ ちなみに隣にいる青い小僧が妹のキャラ。
男をチョイスしたのはなんとなく納得・・・w

青いキャラになっちゃったのは、作ってあげたココセラが見事な空雲海なマリンカラーだったから(ぁ


妹大好きだよ
マビ一緒にやってもっと好きになったよ
なんでかって?

f0032694_8371422.jpg


遊びの感性が同じだからだよっ!wwww


スゴロク大会は予定が未定になってしまっているけれど、
ギルメンが暇そうなとき、あいてるときに、ひと夏のギルド花火大会くらいはしたいなー(´・ω・`)
カキ氷?たべるよ!

魔法料理とか花火とかでままーりワイワイみんなであそべたらいいなぁ
へんなタイトルつくんだよー!(勧誘








たぬきの行く末・・・・

f0032694_840644.jpg


コウナッタ(゚∀゚)ハフー

おらこんな金額持ったのハジメテダーヨ
[PR]
by xxSHIRIAxx | 2007-08-16 08:40 | マビにょぎ日記